2013年06月30日

乳ガンの原因食?


テーマ:乳ガ〜〜ン(7277)
カテゴリ:乳癌

宙念:ご隠居!ご隠居!

ご隠居:なんだいなんだい、宙念、どうしたというのだ?

宙念:いま、小耳に挟んだんですがね?
   乳癌の原因は「牛乳・乳製品」だってことですよ。
   なんででしょうね?

ご隠居:なんだそんなことかい。それはな、簡単な話なんだよ。
    すねてるんだよ。

宙念:へ? すねてる?

ご隠居:オッパイがすねてるんだよ。
    「あたしという母乳製造器官があるというのに
    なんで牛のお乳なんて取り込むのよ!あたしすねちゃう!」
    てえわけだな。

宙念:そうですか。な〜るほどね。
   じゃあ、女性は牛乳・乳製品は摂らないにこしたことはないっすね?

ご隠居:女性だけではないんだよ。男性でも乳癌にはかかるからね。
    確率は低いけれどね。

【参考サイト】
プラント教授の乳がんとの闘い
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/janeplant.html


そうしてジェイン・プラントさんはついに本を著しました。







posted by 的浜 癌爺 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日のつぶやき




posted by 的浜 癌爺 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

マックス・ゲルソン医師はこう語っています

テーマ:癌(12098)
カテゴリ:癌全般

「植物も動物も人間も、永遠の大自然のサイクルの一断片でしかない。
このような自然なスタイルの生活をしている人々は、癌にならない。
これに反し、食事をますます近代化させてきた世界では、
比較的短期間で癌を含めた退化病の犠牲になっている。」


    

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法





posted by 的浜 癌爺 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日のつぶやき






posted by 的浜 癌爺 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

代替医療で癌治療をしている人の落とし穴?


テーマ:癌(12098)
カテゴリ:癌全般

「こんなに時間をかけて治療しているのになんで癌が消えないの?」

でもね?一瞬にしてガン細胞が消えることの方があり得ないとおもいませんか?
なぜなら、あなたのガン細胞は10年、20年、30年、40年かけて
作られてきたのですからね?

同じ時間をかけて治すことを考えましょう。

「あ、手術して取っちゃえば一瞬にしてガン細胞は無くなりますが・・・・?」

しかし、これまでの生活習慣(特に食事)を変えなかったら
十中八九他の部位に癌はまたどこかにできますよ。

ですから、代替医療を利用している人は治るのに時間はかかったとしても、
生活習慣が改善されるので、以後の再発率はとっても少なくなることでしょうね?

    


≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法



posted by 的浜 癌爺 at 20:24| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代替療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

