2013年08月31日

抗ガン剤だけが癌の治療だと誤認している患者が多すぎる

「放射線照射療法もあることを知っておるぞ」

そういう問題じゃなくて・・・
では丹羽医師の話を聞いてみましょう。

抗ガン剤で殺される 証拠証言集130
http://www.youtube.com/watch?v=_geVtRcmCf8&feature=endscreen


船瀬俊介 ガンに注目しています。
http://piq.cutegirl.jp/A3R4cbHq2Y/








ラベル:抗癌剤
posted by 的浜 癌爺 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ピンクリボン運動やリレー・フォー・ライフが教えてくれること、教えてくれないこと



教えてくれること:早期発見早期治療が大切だ。そのために検診を受けろ。

教えてくれないこと:具体的な癌の予防法。

一番大切な予防についてはその項目すらありません。しかし、原因から察すると予防法も見えてきます。

原因。
・・・・ここから引用・・・・
Q5 乳がんになる女性が増えた原因は?

乳がんの発生と進行には、女性ホルモン(エストロゲン)が関係あると考えられています。
食生活の欧米化にともない、高タンパク・高脂肪の食事が増え、日本人の体格は向上しそのため女性の初潮の時期が早まり、閉経の時期が遅くなるという傾向があります。
女性ホルモンの影響を受ける期間が長くなったことが、近年の乳がん増加に関連があるとされています。

Q6 乳がんにかかりやすい人は?

以下の項目に該当する場合は、乳がんにかかるリスクが少し高くなると言われています。
1.月経 初潮が早かったり、または閉経が遅かったりした場合
2.出産 初産が遅かった場合
3.授乳 授乳の経験がない場合
4.体重 閉経後に急に肥満になった場合
5.その他 避妊薬ピルや女性ホルモン、を常用している場合

【出典】乳がんとは
http://www.j-posh.com/nyugan02.html
・・・・引用ここまで・・・・

お産や授乳に関してはどうすることもできませんから、言及しません。
では、

癌爺流乳癌予防法

ア.食生活を欧米化しない。
イ.高タンパク・高脂肪の食事をやめる。
 ア.イ.の具体的方法は?
  1.肉食をやめる。(肉加工品も含む)
  2.牛乳・乳製品をやめる。
   (牛乳はいろんな食品に材料として
   入っているので要注意)
   幼稚園、保育園、小・中学校の
   給食から牛乳を抜いてもらう。
   離乳食の時から肉は
   一切食べさせないで、
   肉の味を覚えさせない。
   そうすれば肉は食べれなくなり、
   (嫌いになり)給食に出ても
   残すでしょう。
   肉を残しても叱らないように
   先生にあらかじめ
   話しておきましょう。
ウ.避妊薬ピルを服用しない。

他にもいろいろありますが、基本的には、つまり、最低限守ることはこれだと思います。
かんたんでしょう?

幕内秀夫 がんに注目してみた!!
http://piq.cutegirl.jp/87czGjGEve/


posted by 的浜 癌爺 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

乳ガンは早期発見が決め手?

そんなのは真っ赤な嘘ですよ。

早期発見をされてしまったらあなたはどうしますか?
ガンを切り取ってもらいますか?

早期発見されて早期治療をされたら、QOLは確実に下がります。
手術で切り取るばかりでなく抗がん剤や放射線治療を行ったら、
体はボロボロ、心も萎えてしまい、亡くなってしまう患者さんも少なくないのです。

まさに、早期発見→早期治療→早期死亡(=早期殺害)なのですよ。

「私昨日まで元気だったのに。治療を受けたら本当の病人になってしまった」

そういうことなのです。
癌爺からの提案です。

早期発見できたら、切らないですむはずです。
抗ガン剤や放射線治療ももちろん必要ありません。
初期のガンだったら生活習慣をかえることで十分治るものなのです。
末期癌患者でさえ生還している人は少なくないのですからね?

ガンは要するに、あなたの生活習慣を変えなさい、という警告なのです。
だから変えたら治るのですよ。

だから正しい生活習慣(特に食事に関しては重要)を学ぶことが必須なのです。

新谷弘実、注目しまくりです。
http://piq.cutegirl.jp/bejeBlTcXC/


癌爺のオススメ教材の一つです。ぜひご覧ください。







posted by 的浜 癌爺 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

同じ悩みの人とつながってはいけません


例えば、「○○癌患者の会」というのは沢山あります。
その多くは、患者同士の困ったことの相談の場になってます。
(語弊があったらごめんなさいね?)

糖尿病患者の会もしかりです。

子どもの食事に関してもそうですね。

「ウチの子は牛乳が嫌いで困ってるの。
どうしたら牛乳を飲むようになるのかしら?」

「そうよね〜。ウチの子も牛乳飲まないのよ〜。
ちゃんと成長するのか心配だわ」

と、同じ悩みの人とつながったら進展はありません。

「私も悩んでいるけどあなたも悩んでいるのね〜?
お互いに頑張りましょう」

癌患者であっても、

「抗ガン剤の副作用で私も苦しいのよ。
お互いに頑張りましょう」

ということで終わってしまいませんか?
(くどいようですけど、語弊があったらお許し下さい)

その逆です。
子供に牛乳を飲ませない親御さんとつながって下さい。

「ウチは牛乳はあえて飲ませていないのよ〜♪」

「そうそう、ウチはね、幼稚園にもお願いして
牛乳は飲ませないようにしてあるのよ〜♪」

「ウチの子は小学校に入るときに、担任の先生や、
校長とかけあって牛乳は飲まないことにしてもらったのよ。
最初は拒否されたけど、理由を話して誠心誠意お願いしたら、
やっと理解してくれたのね。嬉しかったわ♪」

話し戻します。

もしあなたが癌患者であったら、
ガンが治った人とつながって下さい。
治った、というのは、一時的に治った(らしい)人ではなくて、
15年以上再発していない人。
もしくは、ガンの三大治療を受けずしてガンを克服した人のことです。

川竹氏が主宰する会
ガンの患者学研究所


川竹文夫のニュースはいかが?
http://piq.cutegirl.jp/8hPp67rWHK/




≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法




posted by 的浜 癌爺 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちではオーガニックの餌で育てられた乳牛の乳を低温殺菌した牛乳の飲んでいます


と、タイトルのことを述べるのは子供の成長を考え、
栄養学をある程度学び、頓珍漢な知識を習得している母親です。

「値段は高いですけどね。値段は関係ない。
子どものことを考えれば品質が一番大事」

と述べています。
低温殺菌牛乳について調べてみましょう。(Powered by 【楽☆増】)
http://piq.cutegirl.jp/XmH49qH6pC/



で、さっそく購入した、ということです。

あらあららあ。

低温殺菌の牛乳であっても・・・

♪乳に変わりはないじゃなし♪
♪下痢で流れりゃみな同じ♪



【参考ブログ記事】

お座敷小唄 【60代の懐メロ】
http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201308250000/


ある女性科学者の乳癌。4回もの再発!そして・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nomoishiho/diary/200803240000/


それはジェイン・プラントさんだけの奇跡じゃないのかね?
http://plaza.rakuten.co.jp/nomoishiho/diary/200804020000/


恐怖の?「3-A-Day」運動
http://plaza.rakuten.co.jp/shokuikublog/diary/200712290000/



牛乳は体に悪い
http://piq.cutegirl.jp/EdZ6iZRSAQ/


食事をないがしろにしている癌の治療王は眉唾ものかもしれないよ。

癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)〜ガン改善率100%への挑戦〜





posted by 的浜 癌爺 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

