2013年12月17日

ブログから拾った牛乳神話


例に挙げてもうしわけないんですけど・・・。

>(牛乳飲むと)お腹がゴロゴロの娘、
>こりゃ〜〜なんとかせにゃいかん。

なんとかしないで下さい。
飲ませなければすむことですから。

あ、牛乳飲まないからといって全然不都合はないですからね〜。

むしろ、飲ませない方が元気に育ちますから。
このことは癌爺が保証します。

子供も大人も高齢者も牛乳、乳製品はやめて下さい!

牛乳・乳製品やめたら乳癌リスクが低くなりますから。
前立腺癌リスクも低くなりますから。

花粉症も改善しますから。

月経痛もなくなりますから。

この↓本をぜひとも是非読んで下さい。


あなたの癌に対する先入観を180度かえてくれますよ?

シーサーブログアクセス向上を支援する魔法のチリトリ

癌爺も使っています。

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法



ラベル:牛乳と癌
posted by 的浜 癌爺 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食道癌の予後を調べましたが、どれだけ読んでも光が見えません。
ダメージの大きい手術をし、苦しみながら過ごすしか道はないように感じます。
癌が出来たら取れるものなら取ればいいのでしょうか?
癌で亡くなった方は結局手術や治療で衰弱して亡くなったんじゃないでしょうか。
何か情報をいただけませんか。

Posted by なおみ at 2013年12月17日 07:03
なおみさんへ
>食道癌の予後を調べましたが、どれだけ読んでも光が見えません。
>ダメージの大きい手術をし、苦しみながら過ごすしか道はないように感じます。
>癌が出来たら取れるものなら取ればいいのでしょうか?
>癌で亡くなった方は結局手術や治療で衰弱して亡くなったんじゃないでしょうか。
>何か情報をいただけませんか。

コメントありがとうございます。
とっても大切な問題ですね。

記事にて回答いたします。
もう少しお待ちくださいね。
Posted by 的浜 癌爺 at 2013年12月17日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

